満月の咆哮

おっさん@垢

Author:おっさん@垢
だらだらと書いております
(´Д`)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`)ノ---===≡≡≡ 卍 シュッ! シュッ! 

忍上げを決めたものの
ゲットしたアイテムは全て遠い未来にしか装備できないものばかり!

というわけでLV37の時点で必要なものを取るために
NM狙ってみました。

1.姫帝羽虫の髪飾り
これがあればオプチまで頭装備買わなくて済みそうなアイテムです。
ただ、ライバルが多いのとドロップ率が悪いらしいとのこと。
EX/RAREになる前にも何回か狙ったことあったのですが
ドロップしたのは一度のみ!
何回か通ってみるつもりでバルクルム砂丘へ行ってみました。
狩/シでサーチしつつ抽選の雑魚狩り。
(広域スキャンでSnipperとThread Leechの間に表示される4匹が抽選対象です)
ライバルが数人いたのですがメイン狩っぽい人はおらず
20分ほどでValkurm Emperorがポップ!
虫の翅かと思いきや

EmpressHairpin


をドロップ!
普段呪いをばら撒くついでに運を吸い込んでた甲斐がありましたw

調子に乗って次のNMでもアイテム一発ゲットするぜと
意気込んだオバカさんは高地エルシモへと移動するのでした。

続きを読む

[2006/02/16 00:54] FF11 LV上げ | TB(0) | CM(10)

( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 

なんとなく勢いで

Scorpion Harness

を買ってしまったw
メインの赤でも装備できるし、今上げてる詩人でも装備できる!ってw
で、何となく忍者を上げたくなったw

LSでトンベリBCの話があったので参加してみたら

Jungle Boogymen


EvasionTorque


これはもはや上げなさいとのネ申の声に違いありません!
オプチ取りも企画しないと!

今LVいくつなの?って
37ですよ!w


[2006/02/15 01:00] FF11 LV上げ | TB(0) | CM(2)

(・∀・)カラーバトン(・∀・) 

なるものが相方からまわってきました。
ひっそりと更新してるので次へバトンをまわすことはできないんだけど
おもしろそうなので回答してみますw

相方の私の印象色は
それって赤魔道士してるから?w

1.自分を色に例えると?
色ねぇ・・・好きな色ならすぐ思い浮かぶから
それでもいいのかなw

なんせ青好きでハリウッドランチマーケットの系列店のブルーブルーによく通ってました。
横浜に遊びにいった時もわざわざ足を運んでみたりねw
BlueBlue


2.自分を動物に例えると?
オランウータン(森の人)
別にアウトドア派でもなんでもないんですが
なんとなくですw

3.自分を食べ物に例えると?
ラーメン!
いろんな味があってどれでも楽しんでヽ(´ー` )ノオクレヨン って感じですw

4.次に回す5人、その5人にぴったりな色は?
回すとこないので相方だけでも



ごめんなさいぃいいいいいいいい!w
[2006/02/09 21:53] 未分類 | TB(1) | CM(5)

ENM 幻の右ーBionicBug- 

PM終了後に畏れよ我をで使う薬品代を稼ぐために
PM参加者9名で突入。
戦士さんには忍に着替えてもらいました。
構成は忍ナ戦モモ黒白白赤。
さすがにこの人数だと負ける気がしません。
余裕すぎてさぼっててもいいんじゃないかってくらいでw

BionicBug1


まぁ、バレないようにリフレだけはまわしてますw
しかし、モンク二人と戦士強すぎw
忍者ナイトよりタゲとってた気がします。
そのせいで

BionicBug2


こうなっちゃうことがよくあります。
ちょっと手加減しなさいとw
そして、ここの最大の敵Armoury Crate!
やたらと鉄刀木材を提供してくれるイヤな奴ですw

BionicBug3


今回は木材が出なかったので
まあまあの結果になりました。
だけど、薬品代はまだまだ貯めておかないときついですよ!
[2006/02/09 21:48] FF11 ENM | TB(0) | CM(2)

なにゆえにその子は~A Century of Hardship~ 

みっつの道(ルーブランス編)もここが最後になりました。
PM希望者のできるジョブで構成して
ナ戦モ白黒赤の2連戦です。

例によってネットで情報収集から構成までを事前に行ってるわけですが
主催するのが好きな私には何の苦でもないわけですw

A Century of Hardship1


脳内戦術は以下の通り
ナイトが突っ込んで絡まれマラソン
赤が挑発でバグベアを抜いてマラソン
残りの戦モ黒白でC(黒)→T(赤)→S(暗)→M(白)の順に倒していく

で、実際はというと

続きを読む



